2010年第7回 出演団体

第7回の出演団体です。コメントはステージで読まれたPRコメントです。(プログラム順に掲載)

関東武蔵太鼓

私達関東武蔵太鼓は武蔵村山市を中心に発足した創作和太鼓集団です。和太鼓の演奏を通じて日本人の心に宿る「静と動」を探求すべく、和太鼓大好きなメンバーが集い活動しています。

A.D.S

東大和市にて10年、hip-hopを基礎から練習し、渋谷の大会で優勝もいただいています。 現在は4才から23才まで毎週楽しくレッスンをしています。今回は初舞台の昨年11に出きた2チームとA.D.Sの唯一ガールズチームが参加させていただきます。振り入れ5ヶ月のハードなスケジュールでしたが元気よく踊ります♪

ポロッキーキッズ

ポロッキーキッズです。埼玉県狭山市の小中学生のダンスチームです。今日の日を楽しみに一生懸命練習してきました。大きな舞台でとっても緊張しますが、元気いっぱい笑顔で頑張ります。応援よろしくお願いします。

cRa’z クレイズ

私達クレイズは多摩地区を中心に活動しているダンスチームです。下は小学校1年生〜上は高校生で構成されています。今後も様々なイベントでSHOWを行っていくので是非応援の方宜しくお願いします。

ロンドスクールMAX上北台 MAX Girls

こんにちは!MAX上北台 MAX Girlsです。私たちは4歳から中学生までの4つのクラスで毎週楽しくチアダンスを練習しています。上級生クラスは先日ディズニーリゾートのイクスピアリでも発表してきました。笑顔で楽しく元気いっぱい踊ります。会場の皆さんも手拍子で一緒に盛り上げて下さいね!

都立武蔵村山高校現代舞踊部

こんにちは、現代舞踊部です、1年生19人、2年生3人で活動しています。ほとんどがダンス未経験者ですが、自分達の出せる力を出し切って踊ります。チアやJAZZ、HIPHOPなどの様々なジャンルのダンスを4曲お見せするので最後までみてください。

s.i.t.KIDS(シットキッズ)

こんにちは。s.i.t KIDSです。去年に続き2回目の参加です。武蔵村山のs.i.t.スポーツ イン トライのキッスダンス水曜日のクラスミルキーココナッツとブラックココナッツ2チーム参加させていただきます。日頃の楽しくて元気な子供たちの踊りをみなさんご覧いただきたいです。大きな声援をよろしくお願いします

東大和市新舞踊連盟

年一回の大会に向けて毎日がんばっています。今年は郷土の唄「桜名所は多摩湖畔」の唄ができ、老人ホーム、ケアセンター等慰問にいき又東大和市内の納涼祭にも踊りの参加しております。又同じ歌手の唄「関東温泉ひと巡り」も踊り老人ホーム又ケアセンターでもアンコールが出る程の人気の踊りです

Dance Spirits!

Dance Spirits!です。武蔵村山市で活動しているダンスチームです。ダンススピリリッツ4つのグループに分かれ練習しています。それぞれのグループ個性あふれるダンスをお楽しみください。がんばるぞーお!

YOSAKOIソーラン うぐいす会

私達チームは少人数ではございますがおどりこそして観客の皆様方との和を大事に、トレードマークの「うぐいす」大旗に掲げ一人ひとり心をつなぎ合わせ心を一つし今日も楽しく踊ります、そして松原の娘とババのおどりへの情熱と心意気をみて頂けたらと思います。

Vigoes

武蔵村山のキッズダンススタジオヴィゴーズから、選抜チームで参加します。個性豊かチームで1曲1曲見ている人を釘づけにできるように魂を込めて踊ります。今年は最優秀賞目指し、チームのカラーを生かして一眼となって練習してきました。その成果を出し切ります。応援してください。

スタジオアロハ アインナ'ノコ

アロ〜ハ〜 東大和おどりも年々参加者も増えお客様沢山おいで下さり大変嬉しく思って居ります。私達は東大和を盛り上げようとスタート以来一回だけお休みを戴きましがこの日の為にトナリのトナリのその又トナリの市からおじゃまして居ります。ハワイの風と香りを今、そこにいらっしやる貴方へ、お届けします。
Studio Aloha ‘ainanoko. (スタジオアロハ アイン ナノコ)
私達の名前です。どうぞ宜しく、アハロ〜

BERRIES

こんにちは。ベリーズです。私たちは所沢を中心に活動しています。週に1〜2回練習をしています。秋、冬、春にはメンバーの幼稚園生から中学生まで50数名で数々のイベントおまつりに参加しています。今回このおどりフェスティバルには 小学生ベリーズ ボーイズ 中学生スパークリンの3チームで初めて参加させていただいきます。

HIROE HULA STUDIO

毎年お世話になっておりますヒロエ フラ スタジオです。地元を中心にケイキ(子供) からシニア(80才)位までの生徒達と楽しくレッスンをしております。今回の出演者は親子で参加する生徒が何人かおります。

フラ・ハーラウ・オ・カヘレナ

アローハ!フラ・ハーラウ・オ・カヘレナです。立川、東村山、所沢でフラの活動をしています。ハワイの文化であるフらを大切に、歌詞の内容を理解し、表現できるよう、日々楽しくフラしています、今日は皆様にもハワイのさわやかな風を感じて頂けたら嬉しいです。

emanation Dance Studio (エマネーションダンススタジオ)

皆さん初めまして。初参加の Emanation dance studioです。3つのグループで 、Lockin 、 HipHop、R&Bを踊ります。自分達らしく、楽しんで踊れるようにがんばりますのでよろしくお願いします

リトル★スター

今回は、リトル★スターを2チームに分けて踊っています。最後の踊りは秋祭りを意識して作りました。その世界感が伝わるか…。毎週土曜日の夜、東大和市の清原市民センターにてレッスンを行っています。人数もっと増やし、楽しい作品を作って行きたいので、興味があったら、是非声をかけてください。

naughty

武蔵村山に住む小学校5年生女の子2人組です。今回は、RBにも初挑戦!!曲の世界感をお楽しみ下さい。

Make-up(メーキャップ)

武蔵村山のスポーツクラブ、スポーツイントライシットのヒップホップチームと青梅市のダンスチ−ムベビーピンクの合同作品です。元気でかわいいダンスとダンスをお楽しみください。

ACTY's

私達は立川南口にあるスタジオACTY(アクティ)のレッスン生です。今回はHIPHOクラスとジャズクラスが参加します。ACTY(アクティ)は歌ダンス、ミュージカルの総合スクールです。初心者からプロをめざすひとまで又きっずからシニアまでいろんな人が多彩なクラスで楽しんでいます。興味のある方はスタジオACTY(アクティ) 立川でウェブチェックを!

チャイルドジャスダンス キャツ愛

私達は年中から中学生で活動しているアクロバットを中心にしているダンスチームです。昨年25周年を迎え、12月に記念公演を行いました。これからも練習を重ね色々な事にチャレンジし続けたいと思います。

FDA

何回も気持ちが折れそうになって、ここまでがんばってきました。今回はこの作品の最後の発表です。みんな、自分と仲間の為に全力で踊ります。

MH+(エム エイチ プラス)

私達のサークルは今月末の発表会をもって、6年生のメンバーが卒業となります。昨年はみんなで努力した結果として最優秀賞を頂くことができました。このイベントの出演が卒業していくメンバーへのはなむけとなるようまたひとりひとりが自信をつけ更なる目標に向かって頑張っていけるよう全員が心をひとつにして踊ります。

パッションミュージカル

立川南口にあるスタジオACTY(アクティ)付属のミュージカル劇団です。これまでに立川演劇祭始めオズ、西遊記など子供から大人までたのしめるミュージカルを公演してきました。今日はディズニーのダンスミュージカル「ドリーム カンパニー」15分に凝縮して再現します。現在メンバー募集中。興味のある方はパッションでネットチェックを。

大和桜心会

こんにちは「大和桜心会」です。平成15年に発足、踊り大好きな主婦で結成したチームです。家事・子育て・仕事のかたわら、楽しく練習しています。只今メンバー募集中!!ぜひ私たちと一緒に踊りませんか?今年は新しい手作り衣装を身にまとい、メンバーの一人が振り付けをした初のオリジナル曲です。元気いっぱい踊ります!!

桜*style

こんにちは!ダンススクールの小・中学校が合体したチーム桜*styleです。今日は私達の番の後にB★SMILEという先輩方も出てるので、先輩達に負けない様なダンスが出来る様頑張ります。あとはとにかく皆で楽しみます。頑張るぞー!!宜しくお願いします!!

ジャズマシン

東大和市民体育館で練習しているジャスダンスグループです。私達は7月にこのハミングホールで20周年記念発表会をやりました。今日は地元の皆様に20年間の感謝の気持ちを込めて踊ります。ジャズダンスの魅力は華麗な動きターン等のテクニック。観る人の心に 残る踊りができたら最高です。現在仲間募集中。気軽に体育館に来てネ。

B★SMILE

こんにちは!今回はダンススクール桜*styleから、男女11人組 B★SMILEとして出演させて頂きます。今日はとにかく自分たちのダンスカラーを見せつけ僕達自身も楽しみ、お客様にも楽しんで頂けたら嬉しく思います。あとは精一杯やるのみです!!宜しくお願い致します。